ジンジャークリームパスタ

アイスを食べた後はCoryさんは一人でおでかけ~

実は、お友達から自転車を譲ってもらえると言うことで、
スカイトレインに片道20分ばかし乗ってゲットしてきました♪

f0111926_1514951.jpg


ブレーキがどうとか、ショックがどうとかと色々と親切に説明してくれるのですが
ちんぷんかんぷんです(笑)

f0111926_15145410.jpg


とても良い部品を使っているそうで、お友達はこのバイクに$1000つぎ込んでいるそうです!
この自転車を通勤に使うのはやめtたほうがいいんじゃない??
と言ったら、Coryさん、悲しい表情をしてました・・・



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




ジンジャークリームパスタ

f0111926_15185188.jpg


Reikoさんが、パスタに生姜を入れると美味しい!
とおっしゃっていたので、試したいなぁと思い続けて今日ようやく♪

これ、かなり激ウマです!!

Coryさんに美味しいか尋ねたら、「何も言わずに食べきりたいくらいに美味しい」
との褒め言葉を頂きました(笑)

オリーブオイルを熱して、紫玉ねぎ、赤&黄色パプリカを炒めてしんなりしたら
すりおろしの生姜を加えてしばらく炒め、生クリームを注ぎます。
茹でたブロッコリーを入れて塩コショウ。

茹でたパスタを入れたら、みじん切りにしたパセリも一緒に絡めて
お皿に盛り、パルメザンチーズと海苔を飾りました。

生クリームに生姜・・・どれくらい入れたら良いのかと心配でしたが、
二人分で親指の先くらい入れたらちょうどでした。

クリームソースなのに、生姜のおかげでヘビーじゃなくて
私もあっという間に完食!!

美味しすぎて物足りなさすら感じました(笑)

このパスタ、危険すぎる~!!!
[PR]