egg & tuna sandwich

今日はCoryさん、バンクエットが忙しいらしく
いつもの担当部署から引き抜かれてアウェイでのお仕事です。

といっても同ホテル内なのですが、やはり他部署をお手伝いすると
自分が本来担当している仕事が滞り、
後々、自分の持ち場に帰ったときに大変なのはCoryさんなんですね~(汗)

頑張っていただくしか他ならないのですが。

さてそんな中、Coryさんがチケットをゲットしてくれました♪

Cirque du soleilのKOOZA

f0111926_31072.jpg


ついこの間、延長公演が決まったのですが、その最終日に行ってきます!
8月の終わりごろなので、まだまだ先ですが楽しみです~




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚


バンクエットに借り出されるCoryさんですが、嬉しいことに
仕事の開始時間が午後の12時から。
朝はゆっくり眠れる分には、嬉しいご様子♪

なので今日は、仕事前にゆっくりと腹ごしらえを。


egg & tuna sandwich


f0111926_3131756.jpg


茹でた卵、ツナ、ブラックオリーブ、ケイパー、セロリ、バジルに
塩コショウ、Nayoneise(偽マヨネーズ)、ディジョンマスタードで味付けしたもの。
[PR]