鶏肉の辛みそ炒め

最近なんだか急に、顔のしみがドッと増えたような気がします・・・

ナチュラル思考だ!と日焼け止め+パウダーのみで
ファンデーションを使わないようにしていたのが裏目に出たのか?!

日焼け止めのために、きちんとお化粧しようかな~と思って
ドラッグストアでこんなの買ってみました。

f0111926_2153171.jpg


店員さん一押しのAVENE compact SPF50

AVENEは以前に一度だけメイク落としを使ったことがあるのみですが、
名の知れた化粧品だし、SPFも50と高めなので
ちょっと試してみようと思います♪

あと、こんなかわいいのを見つけたので、
日本に送ってあげようと、衝動買い~(笑)

f0111926_2234669.jpg




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



今夜のディナーは栄養と料理から。

鶏肉の辛みそ炒め

f0111926_1591018.jpg


お味噌の甘い香りと干ししいたけのなんとも言えぬ絶妙なウマミが
食欲そそります~!!

これは絶対に美味しい!と作りながら確信しました(笑)

鶏肉に塩とおろししょうがをすり込んで、サラダ油&ごま油で炒める。
玉ねぎ、ニラ、戻した干ししいたけ、にんにくを加えて炒めたら、

味噌 大さじ1
砂糖 大さじ1/2
七味 適量

で味付けたら出来上がり~

ご飯のお供にピッタリです♪
[PR]