人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sushi Zero One

Eat Vancouverでは中途半端に終わってしまい、
お腹が減ってきたので、最近オープンしたJapadogに向かったのですが
これまた人の行列が~

今日はもう人の列にうんざりだったので、別のお店を探すことに。

オリンピック中に食べた五輪ちらしがと~っても美味しかったのを思い出し、
久しぶりに行ってきましたSushi Zero One

Sushi Zero One_f0111926_13491100.jpg


お店の中は、ファンシーとはとても程遠いのですが・・・

Sushi Zero One_f0111926_13492592.jpg


でも日本にもありそうな雰囲気のこのお店。
お魚の新鮮さを知っているだけに、Coryさんも今回は安心かな?!

Sushi Zero One_f0111926_1350961.jpg


疲れて、お腹が空いて、眠くてたまらない様子(笑)

Sushi Zero One_f0111926_13511867.jpg


私はサーモン親子丼

Sushi Zero One_f0111926_13521177.jpg


器がプラスチックでビックリしてたら、お店の人が
「テイクアウトでしたっけ??」と心配そうに出てこられました(汗っ)

しかし、お味は期待を裏切らず・・
サーモンもイクラも甘くてとっても美味しい~!!!!!

Coryさんは納豆&キムチの冷やしうどん

Sushi Zero One_f0111926_13525668.jpg


プラス、単品でにぎり寿司

Sushi Zero One_f0111926_13541928.jpg


うどんはコシがあって、バツグンに美味しいし、おつゆもちょう~ど良い感じ♪

サバの握りも脂がのって、バンクーバーで食べたサバの中で一番でした!!
ウナギも肉厚があって柔らかく、「今度はウナギ丼にしよう!」って
Coryさん、気合入ってました(笑)




Sushi Zero One" target="_blank">Sushi Zero One_f0111926_1413669.gif
Sushi Zero One
559 W. Pender st, Vancouver, B.C.
604-605-1625
Mon - Fri: 11:00 - 20:00
Sat, Sun: 12:00 - 19:00