Coryさんのカレーとカレーサーモン

夕暮れに、Coryさんが帰宅してしばらくすると
カラスの群れが外でとっても騒がしくうるさいなぁ~ 
と窓を開けるとこんなお客さんが。

f0111926_13203528.jpg


Coryさんが窓を開けて、話しかけても逃げようとしない!!(笑)

f0111926_1322231.jpg


以前はよくカップルで歩いているのを見かけたのですが、相方さん、
どこいっちゃったんでしょうか・・・

f0111926_1333472.jpg





。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚





Coryさんのカレーとカレーサーモン


f0111926_13233579.jpg


週末に、Coryさんが作ってくれていたカレーに
EAT VANCOUVERで買ってきた"Curry Steak Spice"をまぶしたサーモンを添えて。

ジャスミンライスは、炊く段階でターメリックなど色々と味付けがされていました。

f0111926_13245638.jpg


塩コショウしたサーモンに、パウダーをふりかけて、オーブンで20分ほど焼きました。

このパウダー、4つで$20だったので、他にも
Aloo Ghobi, Prawn Masala, Butter Chickenのスパイスをゲット。

Coryさんいはく
「ボクが作ったカレーよりも、サーモンのほうが美味しかった」そうです(笑)
[PR]