Stuffing Sole

昨日、師匠に頂いたフレッシュなセージを使って、
今日は魚でStuffingに挑戦してみました♪

Stuffing Sole

f0111926_3435895.jpg


作り方は、先日のポークと基本は同じ。
今回はセロリと玉ねぎをニンニクと一緒にあらかじめソテーしておいて
みじん切りにしたセージもタップリと。(これがかなり良い香り~)

f0111926_3462593.jpg


お肉と違って、薄いのでベーキングの時間も短めに・・・・したのが悪かったのか?!

f0111926_3464852.jpg


はたまたお魚の選択ミス・・・・・?!

出来立てはスタッフィングも前回同様カリカリッと仕上がっていたのですが
お魚の水分でしょうか。しばらくたつとふにゃふにゃ~っと。

そしてお魚の臭みが強い気がする。
Sole自体、ちょっと臭みがあるようなので気になる人はダメかも(涙)

師匠の言うとおり、今度はチキンで再挑戦かな~

付け合せの、ガーリックマッシュとアスパラは美味でした♪



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



こちらも最近、師匠に教えてもらってはまってるもの↓
※動画の貼り付け方が分からないのでURLをリンクします~

全身鳥肌もの!!
ものまねグランプリ青木隆治「愛燦燦」絶品!

親子揃って鳥肌たたせてくれます!!!
親子デュエット

やばい~!!二人の美声にやられました!!!!!!
小野正利 & 青木隆治 - 夏の日の1993

そうして気になる本物↓
愛燦燦

と、本職↓ 懐かしいぃ~!!!!!
You`re the 0nly・・・
[PR]