ピザトースト

Coryさん、いよいよ今日から新しい部署での仕事のスタートです。

出勤時間がずれるので、朝に顔を合わせる時間が増えました♪

そして家で食べる時間も増えた・・・(汗)

これからはディナーを多めに作っておいて
残り物を食べてってもらうようにしなきゃ、朝から2ミール作るのは大変だわっ




ピザトースト

Bacon Pizza

f0111926_39756.jpg


Shrimp Pizza

f0111926_3105278.jpg


ふわふわのチーズバンズがあったので、これにトマトケチャップ、オレガノ&タイムをのせて
具とチーズを乗せて、トースターでチン♪

パスタサラダ

f0111926_3135079.jpg


炭水化物ばっかりだけど、急に食べたくなったので(汗)

茹でたパスタの粗熱を取ったら、角切りにした野菜を入れて
Nayonaise、ビネガー、アンチョビ、ニンニクのすりおろし、レモン汁、塩こしょう
で和えるだけ。



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



今日からWest EndのFarmer's Marketもいよいよ始まりました~
出勤前に覗いてみることに♪

f0111926_3174818.jpg


山菜とかあるのかなぁ~ とか、変わった野菜あるかなぁ~ とか、
すんごいワクワクしながら出かけたのですが・・・

f0111926_3184151.jpg


なんだかとってもシケシケで。
あんまり面白そうなお店もなかったので、全て素通り・・・

やっぱキツラノのほうまで行かなきゃだめなのかなぁ~、残念。
[PR]