焼きそばパン

Happy Wedding Anniversary!024.gif

7年前も、こうやって薄曇で今にも雨が降りそうなお天気だったなぁ~

なんて空を眺めておりました(笑)

そしたらCoryさんから素敵なプレゼント♪

今週末、Fairmont Pacific Rimにお泊りすることになりました~016.gif

こんなサプライズしてくれるのって、知り合ってから初めて!!!
どこに行くのも何をするにもいつも、私が仕切る派だったので、素直に嬉しい。

「え?でもお仕事大丈夫?」って聞いたら、
ちゃんと私のお休みに合わせて、この日はCoryさんもお休みにしてもらったらしい。

よかった~

「お部屋も社員割引でやすくしてもらったの?」って色気ないこと聞いてみたら、
なんとなんと、これはフリーで予約できたとか!!

ホテルがオープンしてから3ヶ月以上、無事に生き残れた人に与えられた賞与らしく、
先日、その人達の間で「どの部屋に泊まれるか」のくじ引きがあったそう。

なんとも羨ましいスウィーツのお部屋が当たった人もいるそうで、
そしてそういう人に限ってシングルの若い男の子だったりするんですよね~(笑)

Coryさんは、どんなお部屋が当たったのか聞いてみたけれど
「残念だけど、部屋のジャンルは期待しないでね」とだけ言って
これは当日のお楽しみで、教えてくれませんでした。

他にもディナー予約とか、次の日のランチとか色々とプランを練ってくれているみたい♪

これもすべて、バンクーバーに引っ越してきたご御利益かな006.gif




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



焼きそばパン


f0111926_3481164.jpg


昨日、T子先生が「美味しいバンが焼けたから持ってって~」と焼きたてを頂いたので
焼きそばパンに変身させました♪

パンには、バター、Nayonaise、マスタードを塗って
焼きそばをはさんで青海苔を振ったらできあがり。

こちらは、2週連続Fumiさんに焼いて頂いたアンパン♪

f0111926_3551515.jpg


餡もFumiさんの手作りで、私の大好きなつぶ餡でした!

Coryさんも「アンパンっておいしいよね~」
と言いながら頬張ってました。

ご馳走様でした!!
[PR]