人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きビーフン

昨日、仕事に行くと来週分のシフトが張り出されていました。
Fumiさんに言われてよく見てみると、月曜日に朝から勤務になってる!!!!!

日、月曜日はCoryさんと一緒にFairmontステイを楽しむ予定だったので
「なんて言って、Coryさんにこの事実を受け入れてもらえば良いんだろう・・・」
とショックで涙出そうになりました~・・・・・

でも、ここはFumiさんがシェフに交渉してくれて、難なく月曜のお休み確保できました。

ありがとうございました~


帰ってきて、Coryさんにこの話をすると、
「わかる~、その気持ち!!」

実は、Coryさんが部署替えになった時に、同じ思いをしたらしい。
部署替え = シフトチェンジ = もちろんお休みの日も変更
「なんで~・・・・」とやっぱり泣きそうになったそうです。

その時にはもうプラン立ててくれてたんですね~。

でも無事に二人ともお休みゲットできて、よかったです♪




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




焼きビーフン

焼きビーフン_f0111926_1635387.jpg


エビ、豚、赤&オレンジ&黄色パプリカ、玉ねぎ、人参、たまご、
にんにく、生姜が入っています。

塩コショウ&醤油でさっぱり目に仕上げました♪