ポークと野菜のトマト煮込み

バンクーバーでの色々なイベント情報をゲットするのに、
ちょこちょこチェックしていたバンクーバー経済新聞
なのですが、「こんなイベントがありました。」という結果報告が多いことに気づき
見逃してるイベントが多すぎ~~~

といつも悔しい思いをしていたら、新たにこんな情報サイトを発見♪

Inside Vancouver Blog

こちらは、「今度こんなのありますよ~」と前もって知らせてくれるので
チェックし甲斐があります。




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




今日のCoryさんの晩御飯♪

ポークと野菜のトマト煮込み

f0111926_262927.jpg


ポークは塩コショウして、フライパンで両面こんがり焼き目をつけ、
途中で野菜を入れて(玉ねぎ、赤&オレンジ&黄パプリカ、アスパラ、トマト、マッシュルーム)
一緒に炒めます。

ストック 1/2カップ
トマトケチャップ 大さじ2
酢 大さじ1

を入れて、柔らかくなるまで煮込み、ポークの上にチーズを乗せて溶かしたら
出来上がり~



先日行ったEat Vancouverでもらってきたチキンストックを使いました~

f0111926_2112446.jpg



一度開封したこのストック。
使い切るために、また何か美味しいレシピ探さなきゃ~!!!
[PR]