Wild Yeast Sourdough Starter 完成!

昨日から、Fairmont Pacific Rimで初宿泊をし、
結婚式記念日のお祝いを楽しんできました~♪

といっても実は、こういうときに限って体調悪くしちゃって(汗)
昨日の夕食後は、そそくさと部屋に戻って胃薬飲んで、
大きなキングサイズベッドで横たわりながら吐き気と戦っておりました・・・

今日もまだちょっと気持悪くて、長時間PCに向かうのはちょっと辛く、
大したことしてないのに、写真が沢山あるので整理に時間がかかるので
また今度アップすることにします。




とりあえず、嬉しかったのでこれだけ↓

Wild Yeast Sourdough Starter 完成!


f0111926_1342832.jpg


アップルサイダーのおかげ様様♪

f0111926_135159.jpg


心配したけれど、元気な酵母ちゃんに成長してくれました!!

ダイニングテーブルの上においているのですが、
カウチで寝転んでるCoryさんが
「これ、酵母の音??」
って言うくらいプチプチぶくぶくと、元気いっぱいです♪

来週末は、これでパン作りに挑む予定です。
楽しみ~
[PR]