Fairmont Pacific Rim

先週末にお泊りしてきたFairmont Pacific Rimの記事からアップ。
ふ~っむ。。。カテゴリを何にしようか悩んだのですが、
歩いてすぐの距離なのに「カナダ 旅行」に決めました♪


予報は雨模様だったのに、とっても晴れて気持ちがよかったので
海沿いをテクテク歩きながらホテルへ向かいました~

f0111926_16415856.jpg


f0111926_16424993.jpg


f0111926_1643658.jpg


ホテルの前に着くと、見慣れないものが。

美術館から借りてきて(?)飾ってあるそうです。
期間限定だったかな???
f0111926_16433371.jpg


そして玄関横に停められたフェラーリ。
真っ赤なフェラーリはたまにダウンタウンでも見かけますが、
マットのブラックカラーのフェラーリは初めて見ました!
(車のことは詳しく分かりませんが、これはカッコいい!と思いました。)
f0111926_1646633.jpg


沢山の人が代わりばんこで記念撮影してました(笑)



ロビーでは、チェロとギターの生演奏が。


f0111926_16464337.jpg


最近パティオもオープンしたそうで、日曜日は夕方の4時までBBQが楽しめるそう。

パティオ席もとてもオシャレ~ 
後でゆっくりしに来よう♪ と思っていたんですけどね・・・

f0111926_16501566.jpg





さて!チェックインを済ませて、いざお部屋へ!!!
15階のフロアに到着したら、迷路のような廊下を通って・・・

f0111926_16523978.jpg


Coryさんにお部屋のドアを開けてもらい、中へ進んでいくと・・・・

f0111926_1653830.jpg


リビングルーム!!!

f0111926_16542513.jpg


ええ???ってことは、ベッドルームは別ですかい?!


なんと800スクエアフィートという、ウチのアパートより大きなスペース。
リビング、ベッドルーム、そしてバスルームが2つ!!!

ジャクジー付のバスタブに、トイレ&シャワーが2つ、
そして一つのバスルームのシンクはダブルシンク!!!(←これ、私の超憧れ♪)

f0111926_16551711.jpg


50インチのフラットスクリーンのTVがリビング、ベッドルームに一台ずつ。
そしてバスルームにも小型TVが付いてます。
(↓このミラーの真ん中辺りのグレーの部分がスクリーンです)
f0111926_1705680.jpg


リビングのTVボードの下に完備された色々なお楽しみ♪

f0111926_1725052.jpg


THOMAS HAASのチョコもあり。

f0111926_1731627.jpg





反射して見づらいですが、窓からの景色はこんな感じ↓

f0111926_177553.jpg


最近オープンしたてのプールサイドでは、日光浴を楽しむ人達が。
f0111926_1755099.jpg


オリンピック期間中にこの部屋に泊まった人達は、
部屋の窓から聖火を楽しむことができたんですね~!!!
究極の贅沢ですね~

f0111926_1774924.jpg





キャッキャと部屋探索も一息ついたところで、
冷蔵庫に入っていたビールでカンパイ♪

ソファーに座り、久しぶりのTVを楽しむCoryさん。
しばらくして気づいたら・・・・

f0111926_1794918.jpg


二人して見入ってしまっていたのは、やはりFood Channelでした(笑)
[PR]
by chi_cor | 2010-06-15 23:39 | Travel BC