人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORU breakfast

朝、目覚めると気持ちの良い景色が目の前に広がっていました。

ORU breakfast_f0111926_179439.jpg


ORU breakfast_f0111926_1795858.jpg


良いお天気になってよかったです~
ORU breakfast_f0111926_17132426.jpg


コンベンションセンターの屋根の上、とても気持ち良さそうだから散歩できたら良いのにね~
と言うと、そういうお客さんが沢山いるそうで、どこから登れるのか聞いてくる人が
多々いるそうです。

ORU breakfast_f0111926_17101351.jpg


なんて景色を楽しみながら、淹れたてのエスプレッソをまったりと堪能。

ORU breakfast_f0111926_17114066.jpg


ORU breakfast_f0111926_17122662.jpg


ORU breakfast_f0111926_17134980.jpg




そして朝食に向かったのがORU

ORU breakfast_f0111926_17163878.jpg


パティオ席もできてました。

ORU breakfast_f0111926_17171245.jpg



朝食はビュッフェスタイルなので、一応、席に案内された後、
フレッシュジュース(オレンジ、グレープフルーツ、アップル)をサービスでもらったら
各自で取りに行きます。

ORU breakfast_f0111926_17173028.jpg


盛りだくさんの内容で、どれもこれも美味しそう~

ORU breakfast_f0111926_17192247.jpg


痛みはなくなったものの、弱った胃袋をいたわろうと思う反面、
せっかく来たから全部食べたい~!!!!!と欲張りになる私(汗)

ORU breakfast_f0111926_17194397.jpg


Coryさんもビュッフェをお客さんとして楽しむのは初めてなので
ウロウロしてました(笑)

ORU breakfast_f0111926_17232729.jpg


彼が、オムレツを作ってくれると言うのでせっかくなので頂きました。

ORU breakfast_f0111926_17223195.jpg



私の欲張りプレート↓(笑)

ORU breakfast_f0111926_1723561.jpg


大きな窓のから見える青い空と海を眺めながら
美味しい朝食をお腹いっぱい食べられるなんて、贅沢ですね~♪

ORU breakfast_f0111926_17241668.jpg


とくにスコーンが激ウマでした!!!
見えますか??真ん中に練乳が入ってる!!!

ORU breakfast_f0111926_17265050.jpg


サクサクでいて、そのくせフワフワの絶妙な生地に
ほんわか優しい甘みの練乳が顔を出してきて、たまらない美味しさ!!

これには参りました。

このスコーン、下のGiovanneでも買えるのかなぁ?
今度、聞いといてもらいますね!




ORU breakfast_f0111926_1741355.gif
ORU
1038 Canada Place, Vancouver
604 695 5500
Breakfast 6:30am - 11:30am Monday-Friday