Fairmont Pacific Rim 3

朝食の後は、最近オープンしたばかりのプールをちょっと覗いてみることに。
水着は持ってきていたのですが、あまりにも寒いのでCoryさんも断念です。

正面右側の大きな窓の部屋は、プレジデントスウィーツだそうです。
大きなシャンデリアもどこかからか(忘れちゃった・・)直輸入した高級品だそう。
f0111926_118149.jpg


部屋から見下ろしていると、とっても広い気がしていたのですが
そいうでもなかった(笑)

f0111926_118465.jpg


「カリビアンカフェバー」もプールサイドに設けてあり、
昼間はここでランチなんかも食べられるようです。
f0111926_1213515.jpg


f0111926_1224819.jpg


気持ち良さそうなソファー席

f0111926_123796.jpg


こちらは少しハイテクな感じで

f0111926_123451.jpg


こんなところで、友達なんかとワイワイお酒飲みながら
夏の夜を過ごせたら楽しいだろうなぁ~

f0111926_1243068.jpg


プールサイド脇のお部屋のバルコニーにはこんな設備も。
部屋からプールにすぐ出られるようにもなっていました。
f0111926_1284366.jpg


反対側からのプール

f0111926_1254115.jpg


そしてプールサイドからはこんな景色が眺められます。

f0111926_1263149.jpg


f0111926_1264930.jpg





幸せな時間はあっという間ですね~。
体調不良もあったけれど、すてきな記念日を過ごすことができました♪
Coryさんありがとう~!

f0111926_133156.jpg

[PR]
by chi_cor | 2010-06-17 15:15 | Travel BC