ツナ&コーンのちらし寿司

ホテルの記事のアップが落ち着いたので、ようやく通常のブログに戻ります(笑)

こちら、週の頭にFumiさんにもらったパンたち♪
左がピーナッツバターで右はアンパン。
f0111926_1431119.jpg


ピーナッツバターの断面↓
f0111926_143419.jpg


ラズベリージャムも一緒に入っているのですが、
なんといっても、ピーナッツバターの塩加減が美味しいんですよね~!

半分をCoryさんに残しておくの、大変な努力が必要でした(笑)

アンパンも、生地から香るフンワリとした甘みが
餡と見事にマッチして、美味しかったです。
ご馳走様でした~!!




こちらは、日本一時帰国されていたMさんから頂いたお土産。

f0111926_146344.jpg


八橋大好きのCoryさんも、喜んですぐ開封してました(笑)
久しぶりに生の日本に触れることができたようで、嬉しかったです♪




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




ツナ&コーンのちらし寿司


f0111926_1483536.jpg


梅酢と塩で味を付けたご飯に、ツナとコーン、白胡麻を混ぜただけの
簡単ちらし寿司♪

トマトとキュウリのサラダ

f0111926_149308.jpg


ぶつ切りにしたトマトとキュウリをマヨネーズとサワークリームを1対1で混ぜたものと
和えて、塩コショウで味を調えて出来上がり~。

今週は(も?)バタバタとお仕事も忙しかったのですが
週末にはあの酵母ちゃんでパンを焼くのが楽しみです!
[PR]