West End Car Free Festival

カップケーキとドラゴンボートから戻ってから、再び外に繰り出しました。

というのも、こんなイベントがウチの近くで催されていたのでした♪

West End Car Free Festival

f0111926_12324557.jpg


美味しそうなもの、面白そうなものを捜し求めて、
あっちへウロウロ~ こっちへウロウロ~

f0111926_1233391.jpg


もっと所狭しとお店が並んでいるのかと思っていたら、そうでもなく(汗)
やはり、久しぶりに開催されたイベントだから、まだ盛り上がりに欠けているのかも?!

ランチには、いつも良い香りを漂わせているこのお店に寄ってみました。

f0111926_12345097.jpg


おじさんもフレンドリーで愛想がよく、陽気です。

f0111926_1236678.jpg


私が食べたベジタリアンプレートは、量も多くて味も美味しくて、
人気の理由がわかりました♪

f0111926_12402151.jpg


ライスは白かブラウンかが選べて、ブラウンをチョイスしたのですが
たいがいこういう付け合せのライスって味が薄いので期待していなかったのですが、
ここのはビーンズが沢山混ぜてあり、味もしっかり美味しかったです。
ファラフェルもサックリと揚がっていたし、大正解でした。

ウェストエンドって、グリークのお店が多いです。
このBabylon Cafeのお隣もそうだし、同じ並びの1ブロック内に2件、
そしてその先にも2件ほど。

そういえば、お隣さんでファラフェルサンドを食べたことがあったけど
私好みじゃなかったです・・・



f0111926_12451317.gif
Babylon Cafe
1156 Denman Street, Vancouver
(604) 568-7010









帰りは少し寄り道して、サンデーシーザーでカンパイ。

f0111926_12501980.jpg

[PR]
by chi_cor | 2010-06-20 18:04 | Canada Life