訪問者

昨日はよっぽど疲れていたのか、そんなに飲んでいないつもりですが
ちょっと酔っ払ってた?!ようです(汗)

なので今日は久しぶりに遅めの起床。
起きたらもうCoryさんの姿はありませんでした。

なぜかカメラが私のイスの上においてあり、はて?と電源を入れて見ると
こんな写真が!!!

f0111926_15123849.jpg


あのアライグマ親子が再び!!
しかも赤ちゃんは1匹じゃなく3匹もいたなんて!

f0111926_1513576.jpg


超カワイイ~!!!!!
こんなカワイイ姿を見ることができて、とっても嬉しい反面。。。。。
またこんなところにやってきて、また襲撃されたらどうするんだろう
と不安もつのります。
しかも赤ちゃんを3匹も連れて、大丈夫なのかしら??

f0111926_15161662.jpg


親アライグマは、窓の中から撮影しているCoryさんに気づいて
終始カメラ目線(笑)
ということは、少しは人間に対して注意を払っていると言うことで・・・



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚


職場でFumiさんと一緒に作ったパン↓

Pierre Nury's Rustic Light Rye

f0111926_15264690.jpg


カッコいい外面に、超感激~!!!!!
思わずFumiさんと抱き合ってしまうほどでした(笑)

気泡もこんな感じで。

f0111926_15282462.jpg


ステキです~♪

見た瞬間、これがふっと頭の中によぎりました↓

f0111926_1529458.jpg


私が一番初めに買った天然酵母のパンの本。
この表紙のパンが作りたくって四苦八苦していたのですが
Fumiさん、見事に私の夢を叶えてくれました~!!!!!

味はどうであれ
、とりあえずカッコいいパンが焼けたのに私は大満足でした♪

Fumiさん撮影分

f0111926_15312173.jpg


また美味しいパンを焼きましょうね~!
[PR]
by chi_cor | 2010-06-27 11:07 | Canada Life