試作パン♪

最近、ご飯のアップが全くできていません・・・
というのも、それよりも面白いものに集中していて
Coryさんのご飯どころではありません!!(ゴメンネ~)

今日も職場でこんな美味しいもの作って食べてきました♪

アンパン

f0111926_1684759.jpg


フミさんお手製の程よい優しい甘さのツブ餡がまた美味しい~!

f0111926_169203.jpg


食べた時、まだほんのり温かくって、これがまたシアワセ度アップ~♪
やっぱりアンパンはやめられません。

焼きそばパン

f0111926_16124917.jpg


前回よりもパワーアップして、かつお節&紅生姜もプラス。
焼きそばの味付けも、ちょっと工夫してみました。

f0111926_16135449.jpg


美味しいものを探求するのって、こんなに楽しかったかしら~♪
意見交換しながらだと、色々なアイディアがでて面白い。
今は頭の中がパン・パン・パン!


ですが、そろそろちゃんとしたご飯もCoryさんに作らなきゃなぁ~(汗)
[PR]
by chi_cor | 2010-06-30 23:05 | Baking