bread pudding muffins

Happy Canada Day!

おかげで一日お休みの日ができて、嬉しいです♪

ダウンタウンでは色々と催し物があるので、気にはなっているのですが
あいにくのお天気で・・重い腰がなかなか上がりません(汗)

結局ウチでウダウダと、まどろんで過ごすことになりそうです。

が、先日から焼いたパンが溜まりにたまって、冷凍庫に突っ込むのもなんなので
何か消費方法がないかしら・・とこんなのちょっと焼いてみました。

bread pudding muffins

f0111926_16251030.jpg


前の職場で、残ったパンを使ってよく作っていたのですが、久しぶりの挑戦。

f0111926_16264837.jpg


う~ん、こんな味だったっけ??
もっと美味しかったような気がするんだけど~・・・・・

オレンジピール入れなかったのがそんなに響いたのか??
それともオーブンが違うせいか?!もう少しカリッと焼けたら美味しいのかも。

味はそんなに悪くないんだけどなぁ~




あと、もう一つ。
Rosemary Square Cookie

f0111926_16291262.jpg


これも前の職場でよく焼いてたやつ。
美味しくって、一度食べたら病みつきになる味!!!

なんだけど、作ってる途中で材料が足りないことに気づいた~

強行突破で適当に作ったら・・・
なんか違うんだなぁ、やっぱり。

残念な結果に終わってしまいました~(涙)

今日はなんだか気分的に、何に対してもノラナイ&ノレナイ日なのかも。

ふぅ~、ちょっと息抜きが必要かな~
[PR]
by chi_cor | 2010-07-01 12:19 | Baking