人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canada Day

中途半端なお菓子たちを焼いた後は、やっぱり気になったので
少しだけCanada Day気分を味わうためにパレードを見に行きました。

7時スタートだったので、家から一番近いスタート地点付近まで歩いて行くと
すでにパレードは始まっていました。

Canada Day_f0111926_2545319.jpg


Canada Day_f0111926_2551089.jpg


こういう人、オリンピックの時に沢山見たので、もう驚きません(笑)
Canada Day_f0111926_2552988.jpg


Canada Day_f0111926_2561112.jpg


Canada Day_f0111926_2563422.jpg


Canada Day_f0111926_256541.jpg





パレードを見送った後は、一度家に戻り、再びダウンタウンへ向かいました。
夜は10:30から花火が上がるので、それに間に合うように
Coryさんが仕事が終わることを祈りながら・・・

Canada Day_f0111926_315387.jpg


ホテルまであともう少し!というところで「Done!」とメールが。
お見事!!そしてラッキーでした♪

今夜は聖火に再び火が灯り、それを一目見ようとオリンピック時なみに、
人ごみもすごかったです。

Canada Day_f0111926_313437.jpg


ホテルの人に、花火を見物するベストスポットを聞いて、早速そちらへ移動。

Canada Day_f0111926_335578.jpg


皆さんよくご存知で、もうすでに人で埋め尽くされていました。

が、ここは本当にベストスポット!!
目の前に花火が上がり始めました~

Canada Day_f0111926_345419.jpg


やっぱり夏は花火です♪

Canada Day_f0111926_352941.jpg


しかも間近で見る花火。音が体の芯まで響いて大迫力!!
涼しいけれど、夏の訪れを感じれた夜でした♪

動画で沢山とったのですが、アップの仕方が分からないので
ちょっと調べてから載せますね~
by chi_cor | 2010-07-01 23:37 | Canada Life