stuffing pork

昨日のお祭り騒ぎのせいか、街の中はなんだか静寂感が漂っていました。

職場も勤務している人が少なく、夜はなんとキッチンに私一人っきり!
たまにディッシュウォッシャーの人が変な日本語を口にしながら通り過ぎるくらいで(笑)
しっかり仕事に集中できました~♪



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



今夜もパンを消費するためのCoryさんディナー♪

stuffing pork

f0111926_1385083.jpg


前回作ったのはコチラ

玉ねぎ、セロリ、ニンニクをさっとフライパンで炒めてから
パンを角切りにしたものと、セージをボールに入れて、チキンストックを加え
ちょうどいい柔らかさになったら、バターを入れて、胡椒をふってできあがり~。

ポークの上に乗せて、350Fで30分ほど。


これはジャガイモが冷蔵庫に転がっていたので、Coryさんのお夜食用に。

ポテトサラダ&ハムサンド

f0111926_1483157.jpg

[PR]