人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン

うちのCoryさん、本当は土日がお休みなのですが、
今週はお休みを交代しなければならなかったので、次の水曜日まで
連続9日出勤となっています。

一人でオウチに置いとけない!!!
と初めは心配されたのですが、無理矢理押し切って(笑)、
金曜日の夜から初めての外泊♪我が家で初の2泊です♪♪

一人でお留守番の初日、早速ベーキングから。
プチプチスコーンを焼きました。

スコーン_f0111926_1091493.jpg


アーモンド、白胡麻、フラックスシード、パンプキンシード、サンフラワーシード、カレンズ
をタップリ入れて。
噛むとプチプチの歯ざわりが美味しいです♪


スコーン_f0111926_10111399.jpg


ちょっと火加減を失敗したのか、焼きすぎて底が焦げ気味に・・・

お腹を空かせて帰ってきたCoryさん。
美味しいってパクついてくれました。

いつもの何倍もの時間がかかってでも、作り甲斐がありました♪
by chi_cor | 2010-09-11 13:03 | Baking