Sockeye Salmon と 豚のしょうが焼き

今日は、しっぽさんが雨の中をわざわざ我が家まで
旬であるSockeye Salmonを1本届けてくださいました!

しかも、ちゃんと味付けしてある筋子付き♪

f0111926_10243329.jpg


ありがとうございました!!




これはリハビリセンターに戻る前に、食べてしっかり力つけてかないと!!
と、早速ご飯炊いて頂きましたよ~。

サーモンちらし

f0111926_1023498.jpg


後ろに見えるのは、しっぽさん家で朝採りたてのプチトマト。

筋子もちょうどいい味加減で、モリモリ食べてしまいました♪
Coryさん、筋子を見てちょっとひいてましたが(笑)、食べたらビックリ!
気に入ってしっかり食べてました。

とっても美味しかったです、ご馳走様でした!!




あと、Coryさんが楽しみにしていたこちらも一品、頑張って作りました。

豚のしょうが焼き

f0111926_1026516.jpg


お野菜がポークの下敷きになって、ビジュアルあんまりよろしくありませんが(汗)
美味しいもの、お腹一杯食べて二人とも幸福です♪

さて、腹ごしらえも出来たので、今週もまたしっかりがんばりましょう~
[PR]