Gizmo Pho & Bubble Tea

色々な書類を作成するために、証明写真が必要になったため、
近くのカメラやさんに写真を撮りに出かけました。

ちょうどディナー時間だったため、この前からお気に入りで週に2回も連続で通った
フォーのお店を通りすぎた時、二人で声を合わせて「また食べられるね~ 笑」
なんて冗談で言ったはずだったのに「え、食べちゃう?」 「食べられるモンね?」
と2週連続で行っちゃいました。


Gizmo Pho & Bubble Tea

先週2回来たときも、たまたま偶然来ちゃった~的なノリだったのでカメラがなく、
写真が取れずじまいでしたが、今回はたまたまカバンに入っていたので撮影できました♪

f0111926_1125523.jpg


スーパーの横にあるファーストフード風のお店なので、店内も特別なんにもなく
プレーティングも何もないのですが、なかなか美味しいんです。
(病院食が長いせい?!)

Spring Roll

f0111926_115348.jpg


ベジタリアンを頼んだのに、肉入りが来た・・・けど肉の臭みがなくて食べられた!

皮がパリッパリに揚げられていて香ばしくて、たまらない食感!
具の味付けが最高に美味しくて、日本で食べるそれと全く変わらない繊細さ。
東京に住む友達の実家で、友達のお母さんが作ってくれた春巻きを思い出しました。

ここの春巻き、何本でも食べられそうなくらいに美味しいです!!
ベジタリアン春巻きの方が野菜の甘みがより強く美味しい・・・と私は思いました。


先週来た時は、seafood sweet & sour soup with pho, vegetable pho
とフォーを堪能したので、今日はちょっと変えて、こんなものを。

chicken, shrinp & vegetable with fried noodle


f0111926_11132634.jpg


????? チキンのはずが、ポークものってる~・・
エビはプリップリで美味しかったけれど、焼きそばはやはりハズレでした。


Coryさんは pork & lemonglass chicken with rice

f0111926_11153581.jpg


チキンを一口もらったら、とっても美味しい!!!これは大正解。
ポークもまぁまぁだとのこと。残念なのがゴハン。
どうしても日本の美味しいお米と比べちゃうからダメですね、やっぱり。


このお店、春巻きとフォーを手早く安く食べたい方にお勧めです!
が、時間帯によってはものすごく忙しいのでご用心♪








f0111926_1121696.gif

Gizmo Pho & Bubble Tea

952 West King Edward Avenue, Vancouver
Tel: (604) 733-0911

wheelchair access : O
ちょっと狭いけど、車椅子OKです。
[PR]