人気ブログランキング | 話題のタグを見る

knitting

アップしようと思っては、のばしのばしになってたのですが今日こそ遂に!!

手のリハビリを兼ねて編み物に励んでおりました。
むか~し昔、子供の頃に流行ったリリアンの大きいバージョンのような道具を使うので
いともカンタンに、そしてとっても早い時間で編み上げられました。

knitting_f0111926_10353787.jpg


誰も使ったことのない最新の小道具だったらしく(笑)、
私が第一号で編み上げた帽子をサンプルとして提供させていただきました。

knitting_f0111926_10374132.jpg



で、この赤い枠ですがサイズが大小4つくらいあったので、
今度は一番大きな枠を借りて、こんなものを作ってみました。

knitting_f0111926_10402860.jpg


バッグです♪
実はこの毛糸は、この前の冬に編みかけていたもので未完成だったもの・・・
ほどいて再び編んだのですが、結構イイ感じに仕上がったかも。

knitting_f0111926_10453873.jpg


ちなみにこれも妹のと同様に裏地入りで、持ち手は妹とお揃いです♪



このニッティングキット、どこで手に入るんだろう・・・・本気で欲しくなってきた!!!
by chi_cor | 2010-10-04 10:33 | New Life