人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイからの贈り物

今日はオンタリオにある田舎では、おじいさんのバースデーパーティが開かれました。
私達はスカイプでお祝いの言葉を述べ、久しぶりに親戚達と顔を会わせることが出来ました。

その後は、二人で週末の行事となっている掃除&洗濯。
郵便受けをチェックするのも日曜日の仕事。

不在届けが届いていたのでCoryさんが郵便局まで取りに行ってきてくれました。

なんとはるばる大海を越えてnon_bkさんからのお見舞いが届きました!

タイからの贈り物_f0111926_9171850.jpg


箱にデザインされた孔雀から、バンコクの街の喧騒が今にも聞こえてくるようであり、
またジャスミンの香りが優しく心も体も癒してくれそうな。
素敵なプレゼントをありがとうございました。

タイからの贈り物_f0111926_9483092.jpg


non_bkさんがまだnon_caさんだったころ、
ここバンクーバーで2度ほどランチをご一緒させていただいたことがあります。
大人の優美さを自然とまとった素敵な女性で、いつもお会いする前はとても緊張するのですが
あっという間に時間が過ぎて、お別れする頃には名残惜しいほど楽しい時間を過ごさせていただきました。

事故のことで心配して頂き、励まし応援していただいた多くの方の中の一人。
いつか元気になったらきっと恩返しさせていただきます!
by chi_cor | 2010-10-17 13:43 | New Life