Vegetarian Reubens with Russian Dressing

一瞬、太陽が照りつけたかと思ったら大雨が降ったりと今日は変なお天気です。

予報を見てみると、どうやら今週からはこれからしばらく雨が続き、
秋冬のバンクーバーらしい空模様となるようです。




暇があったらリハビリセンターでも「週末は何を作ろうかな?」なんて
PCルームで色々なレシピ検索をしているのですが、今週はこんなの見つけました☆

Reubens Sandwichらしく、コーンビーフ入りのが食べたい!というCoryさんを無視して(笑)


Vegetarian Reubens with Russian Dressing


f0111926_734778.jpg


レシピはコチラから。

材料さえあれば、あっという間に作れてしまうサンドイッチ。
食べながら、次回は野菜の量をもっと増やしてボリュームを出し、
粒マスタードも加えてバランスを取り、ダークライブレッドを使おうと話し合いました。

美味しかったけれど、改良の余地あり。
またリベンジします♪


そして今日はこんなもの・・・

f0111926_74268.jpg


恐る恐る、怖々と、Coryさんの横から手を出してグラスにほ~んの少し分けてもらいました。
雑誌に載っていたお勧めワインだけあってか、久しぶりのワインはフルーティで美味しかった~

ケガのおかげですぐに酔いが回るらしく、あっという間に顔も真っ赤・・
こりゃ酒代が安く済んで助かるかも 笑

Cedar Creek 2009 Gewürztraminer
TASTING NOTES:
Aromas of white grapefruit, lemon/ lime citrus with a hint of spice.
Lychee and grapefruit dominates the palate with refreshing acidity.
[PR]