Fennel Pasta

退院前の最後の週末です♪

退院に向けて、少しずつ荷物を持って帰って来てはいたのですが、まだ残ってます(汗)
来週は毎日Coryさんにちょっとずつでも運んでもらわないと~・・・




さて、今日のディナーはどこでテイクアウトしようか?と悩んでいたのですが、
Fennelがどうしてもど~うしても食べたくなったので作ることにしました。



Fennel Pasta

f0111926_11212943.jpg


といってもシードのみ使用。
にんにく、Fennel Seeds、玉ねぎをソテーして
パスタを入れる寸前にトマト、ミント、レモンピールを入れました。

塩コショウとオリーブオイルだけであっさりの味付けに。

Calamari Salad

f0111926_1126269.jpg


昨夜はリハビリセンターで、メキシカンナイト。
たーくさんあまったカラマリをお持ち帰りさせてもらえたので
トースターで温めて、ほうれん草サラダの上に乗っけちゃいました♪

オリーブオイル&バルサミコをふりかけて。
カラマリもカリッと温め直したら、昨日より美味しく食べられました。



明日はおでかけ予定なので、晴れたらいいなぁ~
[PR]