人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐

前祝です(笑)

リハビリセンターでの入院生活最後のディナーなので、Coryさんと二人で行ってきました。

いつものお店Gizmo Pho & Bubble Teaです。

もちろんアパタイザーにはアッツアツ&サックサクッの spring roll

最後の晩餐_f0111926_16102563.jpg


私はスープがとっても美味しい Vegetarian Pho

最後の晩餐_f0111926_1611673.jpg


CoryさんはLemon grass Chicken with Fried egg

最後の晩餐_f0111926_1612289.jpg


私は基本、お肉は食べないのですが、ここのレモングラス・チキンは頂きます♪


食事をしながらCoryさんとこの約4ヶ月もの間の苦労話などで盛り上がり、
そして明日からやらなければならないこと、気になることなどもちょっと話して。

最後の晩餐も美味しく楽しく頂きました。

リハビリセンターでの食事にどうにもこうにも行かない時、よくお世話になりました 笑
また近所に来た時は、是非とも寄らせてもらおうと思います。










最後の晩餐_f0111926_1121696.gif

Gizmo Pho & Bubble Tea

952 West King Edward Avenue, Vancouver
Tel: (604) 733-0911

wheelchair access : O
ちょっと狭いけど、車椅子OKです。