Spiced Chicken

今日は朝から病院で検査があったので、付き添いを頼んでタクシーででかけ
昼ごろには家に戻ってこれました。

寝不足で疲れてたのですが、リハビリセンターから持って帰ってきた荷物が
あちらこちらに散らかっていて、片付けないとどうにも落ち着かなかったので
ゴソゴソと動いていたらあっという間にCoryさんがご帰宅。

職場から直帰すると私が家に居る という久しぶりに当たり前の状況に
ありがたいことに、今は喜んでくれています(笑)





。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚





雑誌の切抜きでQuick&Easyという大助かりのレシピがあったので
そこからヒントを得て今夜のディナーはササッと手早く簡単に。

Spiced Chicken

f0111926_12344937.jpg


2TBS olive oil
1+1/2tsp turmeric
1tsp pepper
1/2tsp cummin
1/2tsp coriander
1/2tsp ground cinnamon
1/2tsp salt
1/4tsp cayenne pepper

以上を混ぜてお肉にすり込み、オーブン375Fで30分ほど焼きました。
途中でオリーブオイルをふりかけた野菜も放り込んで一緒に火を通しました。

オーブンからスパイスの良い香りが漂ってきたら、出来上がりです♪

f0111926_12414148.jpg


横にはキヌアと豆腐と野菜のキーマカレーを添えて。
[PR]