Salmon & Beans Wrap

今日から冬時間に変わるため、朝起きてから時計の針を戻し、
せっかく1時間得したんだから、大掃除と大洗濯しよう♪
と二人で張り切り出したのは良いものの・・・

朝から外はビックリするような晴天で「早く出かけなきゃ太陽が隠れちゃう~!!!」
逸る気持ちを抑えながらも、急ピッチで用事を終わらせて
いざ!初・外歩き練習をしに、Stanley Park目指して出発!

太陽のキラキラとした陽射しが嬉しいほどにまぶしく、
分厚めのジャケットを着て出かけたので、歩いていると少し汗ばむほどの陽気。

外のすがすがしい空気も土の匂いもホンワリと温かく、
ほんの40分ほどのお散歩でしたが秋晴れを楽しむことができました♪

お天気にもよりますが、これから毎日Coryさんと一緒に外をお散歩することが
強制的に義務付けられました 笑





。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




Salmon & Beans Wrap


f0111926_1335651.jpg



ソテーした紫オニオン、ズッキーニ、セロリ、マッシュルーム、
缶入りのピンクサーモンと、Mixed ビーンズ、オリーブオイル、ビネガー、
粒マスタード、塩コショウで味を整えて。

f0111926_1481696.jpg


ほうれん草と角切りにしたトマトを一緒に巻いたら出来上がり。
モサモサ食感は、サワークリームとか一緒に入れたら助かるかも。



そして今夜のCoryさんチョイス♪

f0111926_152679.jpg


FetzerMerot
It has an easy, approachable style with aromas of ripe plums
and flavors of blackberry and cherry.

しっかりしたオークのフレーバーを維持しながらもフルーティで、
一口目からすんなりと飲み込める嫌味のない美味しいワインでした。

「ヤバイね~ :)」

と二人で笑みを交わしながら、久しぶりの赤ワインを緊張しながら頂きました。
[PR]