人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーンの行き先は・・・

昨日とは打って変わって朝からずっと雨のバンクーバー。
やまないかなぁ~ と期待してたのですがダメでした。

いつもブログを読ませていただいて、まったく気取りなく、細やかな心遣いがサラッとできて
素敵な方だなぁーと密かに憧れていたバンクーバー不動産やのカバン持ちさん

私にとっては、違う世界に住んでいる手の届かない人のような存在だったので、
会ってみたいなぁ~ と思いつつも、それは夢のまた夢だと思ってました。
そんな夢が現実になるなんて、事故でこんな風になってしまったからだと思うと
うーん、複雑な気持ち 笑



前もって車椅子OKかどうか確認してきたコーヒー屋さんで待ち合わせ。
入り口は車椅子で入れるのですが、普通のテーブル席だと階段という障害があり、
もしくはハイチェア席なのでトランスファーしなければなりません。

狭くて忙しい店内にカラの車椅子をドーンと置いておくのも気が引けるので、
ハイチェアに座らなくてはならない時のために車椅子ではなく杖で歩いて、
そして座席を確保するために早めに出かけたのですが、お店に着くと
カバン持ちさんご夫妻がすでに座席を確保してくれていて、初対面第一感想は
さすが!! と感心させられたのでした。

かなり緊張していた私。人見知り&話ベタもしっかりお手伝いしてくれて、
質問にちゃんと応えられていたか????と思い返すととっても不安。
だけどカバン持ちさんご夫妻の大人の包容力のおかげでしょうか、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

雨の中を足を運んでいただいた上に、ご馳走になってしまい、ありがとうございました。

そして日本から仕入れてくださった嬉しいプレゼントも♪

スコーンの行き先は・・・_f0111926_3373282.jpg


毛糸も一緒にいただけたので、これは早速、明日から使わせていただこうと思います。
ありがとうございました!!!

イタリアはベネチア Santa Maria Novellaの顔まで洗える無添加石鹸も、
「フローラルなベビーパウダー」とでも言いましょうか、柔らかい香りでとっても癒されます。
カバン持ちさんからもこんな優しい香りがしてたような?






緊張しすぎて、お店の写真も撮り忘れてしまってました 汗
気になる方はカバン持ちさんのところでチェックしてください♪
by chi_cor | 2010-11-11 17:15 | New Life