ペスカトーレ

今日で退院してきてから1週間が経ちました。
月曜日からCoryさんは普通にお仕事に行っていたので、
昼間は静かに一人で過ごしたせいか、ゆ~っくりと時間が流れ
やっと一週間がすぎたんだぁ という気分です。

おウチでの生活リズムは、特に問題もなく整ってきました。
来週からやることも増えて少し忙しくなりそうですが、これも慣れかな。




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




シーフードのパスタが食べたくなったので


ペスカトーレ

f0111926_1032079.jpg


冷凍庫にあったシーフードミックスを使ってお安く簡単に。

オリーブオイルを温めたフライパンで、玉ねぎを塩を一つまみ入れて弱火でジックリと炒め、
半透明になったらニンニクも入れてさらに炒め、香りが出たらトマトのホール缶を加える。

ベイリーフを入れて40分ほど弱火で煮込む。

パスタの茹で湯に、ザルに入れたシーフードミックスをつけて解凍し、
↑のトマトソースに移す。

茹で上がったパスタをソースと絡めて、塩コショウして出来上がり。

シーフードの風味がパスタにしっかりしみ込んで、安物にしては上出来の仕上がりに♪
ホールトマトをフォークでザクザク切りながら食べるのも楽しかった 笑
[PR]