Apple Crisp

今日もCoryさんが帰ってきてからお散歩に行ってきました。
スタンレーパーク方面へと歩き、入り口付近に差し掛かったところで
丸々とした恰幅のいい一匹のリスが私に向かって突進してくるではありませんか!

私は身動きが取れず「きゃ~!!!!!」と悲鳴をあげるだけ(笑)
そして「もしや!?」と思ったらやっぱり!!!
杖の下でピタッと止まったと思ったら、おもむろに杖を登ろうとしてくるではありませんか。

こんな無警戒なリス見たの初めてー!と大興奮♪
諦めたリスは、今度はCoryさんに向かってチンチンのポーズをして食べ物をねだってました。
冬の準備のために、最終準備に取り掛かっているのでしょうか??

f0111926_1044572.jpg



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




Apple Crisp


f0111926_9594329.jpg


安い・早い・美味い!!冬の定番デザートでしょうか。

今晩、ディナーの後にいただきます♪
[PR]
by chi_cor | 2010-11-12 15:49 | Baking