Cobb Salad Wraps

今日は家の近所のスーパーなどに色々と買出しに出かけてきました。
Coryさんと一緒に家の周辺をウロウロするのはもうすっかり慣れました。

今まだどうしても慣れないのが歩道の段差。
勢い出しすぎると、反動で車椅子から飛び出しそうで怖いし、
だからって低速で上がろうとすると勢いが足りずにつんのめりに。

もし一人で外出した時に、万が一車椅子から落ちてしまったら・・・・
一応、地面からの起き上がり方は練習しているのですが、情けなくて泣いちゃいそうです~

あと特に雨上がりのこの季節、道路や歩道の段差などに濡れた葉っぱがたまっていたりすると
タイヤが滑って空回りしてしまい、立往生してしまう事もしばしば。
これもCoryさんがいるから安心して出かけられるけれど、一人だとやっぱり・・・



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




お豆さん大好きな私達♪ 今夜はコチラのレシピから。


Cobb Salad Wraps

f0111926_12321751.jpg



グリーンオニオンの代わりにコリアンダーをたっぷりと使って。
写真の私のはベジタリアンですが、Coryさんにはオーブンでグリルしたチキンも入れて。
wrapで巻いた後は、トースターで5分ほど。


最近はまっているDinner Party Warを楽しみながら

美味しいー!!!

と頬張りながら頂きました♪
[PR]