人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panago Pizza

外はかなりの雨だったのでお散歩は中止に。
その代わり!?片付けたかった山のような用事に取り掛かり、
ようやく半分くらいは減ったかな~・・・

そのうちの一つは、母が遊びに来た時にプランしている旅行の予約。
ちょうど事故する前に、行きたいね って話してたウィスラーへ3人で3泊4日で行くことに♪

もちろんお泊りはFairmont Chateau Whistlerです。
レストランも沢山あるので、どこでなに食べようかと今からメニューとにらめっこ。
アフターヌーンティもちゃんと予定に組み込むつもりです。

母が一番楽しみにしているのは温泉なのですが、
カナダの温泉はいくら頑張っても日本のそれとは比にならず・・・
がっかりさせることにならなければいいのですが。

なんせ初ウィスラーなので右も左も分からず。
しかも車椅子なので、事前の情報収集は欠かせません!
何があってもパニクラず、久しぶりの家族旅行をしっかり楽しめたら と思います。




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



あちこちに電話かけたりしていたら(←Coryさんが なんですけど 笑)
中途半端な時間になって 「オーダーしちゃう?!」
って言った瞬間に、HP開いてメニューチェックしてましたから。

Panago Pizza

primo vegetarian

Panago Pizza_f0111926_1263394.jpg


このピザ屋さんの嬉しいところ、whole wheat crustをチョイスできるのです♪

deluxe hawaiian

Panago Pizza_f0111926_1281640.jpg


バンクーバーに引っ越してきてすぐの頃に、一度食べたっきりで久しぶりでした。
もちょっと生地に塩気があってもいいかなぁというのが今回の感想。

調子に乗ってLサイズなんてオーダーしたもんだから、
明日の夜もピッザになりそうです。