ベジタブル ラザニア

バンクーバーに来て今日でちょうど1年が経ちました!
早かったー!!!

Coryさんが「バンクーバーに来てヨカッタよね。」って言うので苦笑いで返すと
「半分はね。」って言い直してました 笑

平日で出かけるのも億劫だし、特別なことも何もプランすることができなかったのですが
気持ちだけは祝・バンクーバー一周年記念でした♪




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




ベジタブル ラザニア

f0111926_310527.jpg


下からマッシュルーム、ズッキーニ、赤パプリカ、玉ねぎをパスタの間に挟んで
レイヤーにしてありますが、取り分けたら何がなんだか・・・
崖が崩れ落ちたような姿になりました 汗

f0111926_311409.jpg


冷蔵庫にチェダーチーズしかなかったので、まっ黄色のラザニアです 笑

f0111926_3115773.jpg


スピナッチサラダにかぼちゃの種をローストしたものをパラパラのせて添えました。



本当はデザートも作ろうと、レシピ本も開いていたのですが体力と時間の限界。
明日がんばろうっと♪
[PR]