おCorちゃまディナー

ただいま11月真っ只中。
Movemberという前立腺癌の認識を高め、
ファンドを集めようというイベントが行われているのをご存知でしょうか。

乳癌のそういったイベントはよく目にするし認知度も高いのですが
Movemberについては今回、私は初めて耳にしました。

どこから聞いたかというと、もちろんCoryさん。
職場でみんながそのイベントに参加して、みんなが口髭を生え揃えているそうです。
(想像したら、ちょっとおかしな光景ですが 笑)

なのでCoryさんも遅ればせながら、私の猛反対にも耳を貸さずに
先週辺りから伸ばしていらっしゃいます。

面白いのが周りの評価。
「I've never seen such a funny moustache!」
って会う人会う人に笑われて。
本人も「似合わんなぁ~」と外に出るのが恥ずかしいくらいです。

それなら剃っちゃったら?って思うのですが、11月いっぱいは頑張るようです。。。
もしも街中で口髭の全く似合ってないCoryさんを見かけても、
笑ってやらないでください・・・・・ 笑



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



お子様ランチ と かけまして・・・・


おCorちゃまディナー

f0111926_15355049.jpg


Coryさんの好きなオムライスにトンカツのセットです♪


Coryさんがお土産に買ってきてくれたサラダ↓

Roasted Beetroot & Squash Salad

f0111926_1537081.jpg


crumbled gorgonzola, thyme walnut vinaigrette

これは最近メニューチェンジをしたGiovaneの新作サラダ。
ブルーチーズとビーツってこんなに相性よかったんだね~!
今度は自分でも作っちゃおうかなぁ。

期間限定のヘーゼルナッツラッテも頂いたのですが、美味しかったですよ。

そして今いちばん気になっているのはブレックファストメニューのPanattone French Toast。
フレッシュフルーツにミント風味のシロップがとっても美味しそうなのですー!!
スタッフさんがメニューに慣れた頃を見計らって食べに行きたいと思います♪
[PR]