人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lounge

しばらくするとCoryさんが
「お腹すいたー ボク、まだメイン食べてません 涙」
と言うので(笑)、今度は1Fのロビーラウンジへとでかけることに。

Lounge_f0111926_12564944.jpg


ロビーのツリーはライトアップすると雰囲気がガラッと変わり、
クリスマスムードも盛り上がります♪

「200人ものお客さん」が来たらどこに座ったらいいんだろう・・・
という心配はよそに、ツリーの見える良い席につけました。

Lounge_f0111926_12325855.jpg


外から見たら「なんて貧相なー・・」と思わせる、ビニールテントに囲われたようなパティオ席は
アフリカンをテーマに(意味は不明・・)しているそうで、ミニシャンデリアなんかもあって
中から見るとなかなかステキな空間でした。


MORIMOTO SOBA ALE

Lounge_f0111926_12355187.jpg


Coryさんのこのビール↑、苦いのかなぁと思ったら、
サラッとした口当たりで飲みやすいのにコクがあって美味しかった!

そしてお腹のすいたCoryさんは、ようやくディナーに辿り着くことができました 笑

Vegetable Samosa
Lounge_f0111926_12431540.jpg


Salmon Croquette
Lounge_f0111926_12443785.jpg


Pacific Rim Roll
Lounge_f0111926_12451977.jpg


このラウンジも最近メニューが変わったそうで、おつまみ風のものばかりを頼んでみましたが
ボリュームもあって、どれもこれも美味しかったです。
サモサやコロッケの下に敷いてあるサラダも何気に美味しかったです。

「これでやっとお腹がいっぱいになったー」 と喜んでいたのもつかの間・・・

またまたサプライズの登場!!!

お刺身盛り合わせ
Lounge_f0111926_1247102.jpg


Warm Spiced Edamame
Lounge_f0111926_1247393.jpg


シェフ直々にデリバリーしてくださいました♪
ご馳走様でしたー!!!!!

お腹がしっかり満たされて、これでCoryさんも安眠できそうです☆




Lounge_f0111926_13313094.gif
Fairmont Pacific Rim Lounge

Monday to Saturday from 10:00a.m.–1:30a.m.
Sundays at 10:00a.m.–11:00p.m.

phone : (604)695-5502

wheelchair accessible : O