人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORU - breakfast

おはようございます。

ORU - breakfast_f0111926_1323835.jpg


日曜日の朝なので、走っている車も少なく道路はガラガラ。
こういうシーンと静まり返った道路って、好きです。



さて、今日はORUでの朝食で一日の始まりです。

ORU - breakfast_f0111926_1328501.jpg


こちらで再びスタッフのみんなに挨拶をして、ビュッフェの始まり始まり~

何やらアラカルトの新メニューでSablefish Benedictというのがあるらしく、
こちらを頂くことになりました。

ORU - breakfast_f0111926_13345080.jpg


ORU - breakfast_f0111926_13383144.jpg


ORU - breakfast_f0111926_1339969.jpg


ORU - breakfast_f0111926_13392914.jpg


以前にここで食べたスコーンに感動したので、今回も期待して食べたのですが残念ー
ミニサイズになったスコーンは、焼きすぎで中も外もカリッカリに。
クロワッサンは、Coryさんから忠告されて食べずじまい。
ほかのデニッシュ系もイマイチで、ペイストリー類にはちょっとガッカリでした。

あ~あ・・と落ち込んでいたら、スペシャルベネディクトの登場~!

ORU - breakfast_f0111926_13423436.jpg


酸味のあるオランディソースは美味しく、パンも時間が経ってもカリッとサクッと美味しかった。
sablefishもそれ自体にしっかり味がついていて美味しかったです。

以前もあったのかな?
フレンチトーストとパンケーキがありましたが、パンケーキはしっとりフワフワ。
ほんのり甘~く、美味しく頂くことができました♪

日曜日でみんな朝はゆっくりしているのか、10時半ちかくになっても
ぞろぞろと食事に来られる方が後を絶ちませんでした。



9回目の結婚記念日は、Coryさんのおかげで思い出に残るステキな記念日になり、
お祝いをしていただいた周りの皆さんの心温まるおもてなしに、感謝の気持ちで一杯です。

また来年、そしてその次もその次も、素敵な思い出をどんどん積み重ねていきたいものです。

Happy Anniversary!




ORU - breakfast_f0111926_11502329.gif
ORU
Breakfast 6:30am - 11:30am Monday-Friday
Breakfast 7:00am – 11:30am Saturday & Sunday
Lunch 11:30am - 2:00pm Daily
Dinner 5:00pm – 10:00pm Daily

Reservations: 604 695 5500

wheelchair accessible : O