coconut shrimp sandwich

さて、昨日から新しいフィジオに通い出したのですがイイ感じです♪
今までリハビリセンターでは時間がなくて見てもらえてなかったところも
ジックリと時間をかけて、丁寧に処置してもらえるので安心です。

筋肉の動きを一つ一つ確かめながら指導してくれるので、
足を一歩踏み出すためにも、使わなければいけない筋肉をちゃんと使うように
補助して誘導してくれるので、1ヶ月、3ヵ月、6ヶ月後の経過が今からとても楽しみです。





。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




先日のエビのさつま揚げのタネが残っていたので、
塩コショウを足して、ココナッツフレークをまぶして揚げ、
サンドイッチに変身させました。


coconut shrimp sandwich

f0111926_1319317.jpg


パンにはバターとマスタードを塗り、ほうれん草、アボカドを一緒にはさみ、
マヨネーズ、粒マスタード、レモン汁、ニンニクのすりおろしを混ぜたソースと一緒に。

オイシー♪

エビの弾力がたまりません!!
ココナッツフレークの衣もサクサクに揚がって大成功。
?そういえば昔マoクで期間限定でこういうバーガー出ていたような??

これはリピしてもイイなかなかのお味でした。
[PR]