sole with tomato sauce pasta

今日から我が家にホームメーカーさんがやってくることに。
私がリハビリに専念できるようにと、週一で派遣してもらえることになりました。

一応、じゃなくてきちんとお金を払って家を掃除してもらうのですが、
でもやっぱり全く知らない人が家に来るとなると、
たとえ掃除してもらうのが目的であっても、あまりにも汚いのも失礼な気がして
ついつい早起きしては綺麗に片付けしちゃいます。

意味ないじゃないねー・・・  笑




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



ちょっと時間がなくなったので、外食しちゃおうか?って案も出たのですが
おウチでささっとパスタを食べることに。

sole with tomato sauce pasta

f0111926_14333459.jpg


玉ねぎ、ズッキーニ、ほうれん草、プチトマトをソテーしてトマト缶を加えて煮込み
塩コショウで味付けしたソースを作り、茹でたパスタを絡めて、
Maison CoteのRustic Italian(Basil oregano rosemary chili garlic pepper celery seed)
と塩コショウをしてソテーしたsoleを上にのせたら出来上がり。

魚をお味見した時はなかなかイイ感じだったのですが、
パスタとあわせるとパンチが足りなくなったー・・・

soleという魚にあまり主張がないからか?
ソースにブラックオリーブとケイパーを足して、プッタネスカにすれば美味しかったかも。

残念・・・  涙
[PR]