チーズバーガー

もったいないくらいにイイお天気だったバンクーバー。
どこかにお出かけしたくてウズウズするほどでしたが
今日は朝からフィジオに出かけ、昼からはホームメーカーさんが来る予定だったので
久しぶりのお日様を楽しむことなく一日が終わってしまいました 涙

あーん、本当に本気でいいお天気が続いて欲しい・・・



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




自家製酵母でもう何度もバゲットに挑戦しているのですが見事に全滅・・
食べれないことはないのですが、思い通りに仕上がらず悪戦苦闘。

でもフォカッチャなんかは焼けるってことは、酵母に問題はないはず?!

そんな逃げ腰フォカッチャで今夜はチーズバーガー♪

f0111926_1852459.jpg


サンドライトマト入りのフォカッチャに、
ほうれん草、トマト、上にチーズを溶かして焼いたハンバーグ、玉ねぎ、ソースをのせて。

写真では分かりづらいのですが、かなり高さがありました。
どうやって食べるんだろうー・・ と他人事のようにCoryさんを観察 笑




さーて、明日はまた性懲りもなく再びバゲットに挑戦です。
[PR]