サーモンステーキ with ガーリックマッシュポテト

月曜日にはいよいよ母が到着するので朝から模様替え&大掃除。
ベッドルームを母専用ルームにすることにしたので、
私達はリビングの一角で寝起きするようにセッティング。

私はあれやこれやと指図するだけで、Coryさんがなにもかもやってくれてました。
自分でテキパキと動けないのがとっても歯がゆい~・・・





そして、我が家にもやっとクリスマスツリーが登場~♪

f0111926_18201784.jpg


Coryさんがすぐそばのコーナーショップで買ってきてくれました。
今年はデコレーションも全てCoryさん一人でやってくれました。
私は横で見てるだけー。 ありがとね、Coryさん。




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




スーパーに買いだしに行ったのですが、美味しそうなお肉がなかったので
今夜は久しぶりに二人揃ってサーモンを。


サーモンステーキ with ガーリックマッシュポテト

f0111926_18303418.jpg


サーモンにはおまけのスパイスミックスをまぶしてフライパンで蓋しながら焼いたら
オーブンで焼くよりもとってもジューシーで柔らかく仕上がって、とっても美味しかった。

満足、満足♪
[PR]