牡蠣フライサンド

今日もお天気が不安定そうだったので、建物の中で過ごそうと
PARK ROYALに行ってきました。

f0111926_1514025.jpg


サンタさんと一緒に写真を撮ろうと子供たちを連れたパパ&ママが列を作り
クリスマスショッピングに励む人達でモールは賑やかでした。

私達はボクシングデーのための下見でウィンドーショッピング♪
すると職場のMさん夫婦とバッタリ遭遇!立ち話をしていると、
これまたCoryさんの同僚カップルとバッタリ!!
いやぁ本当、バンクーバーって狭いですねー 笑




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



帰りにブラッと寄ってみたOsaka Supermarketで牡蠣を見つけたので
今夜の晩御飯に買ってみました。

カナダ産の通常パックと原産国不明の大きいパックがあったので、一か八かで大きい安い方をゲット。
コンテナを空けてみると、その身の大きさに感動~!

f0111926_15232357.jpg


手のひらサイズでかなり食べ応えありそうです。


牡蠣フライサンド


f0111926_15261231.jpg


ぱ、パンから牡蠣がはみ出してしまうくらい大きい!!!
1つのサンドに牡蠣をいくつ乗せるか一瞬迷ったのですが、物理的に2個が限界でした。 笑

f0111926_15275993.jpg


あまりに牡蠣が大きいおかげでパンでも挟みきれないくらい。
肉厚しっかりの揚げたての牡蠣にタルタルソース(マヨネーズ、ケイパー、ピクルス、カイエン)、
レモン汁をかけて、ほうれん草、玉ねぎ、マスタードをサンドして頂きました。

こんな大きな牡蠣は見たことない!と感動しっぱなしの母も
原産国がどこか分からない牡蠣に少し不安を抱いていたCoryさんも
美味しいと大満足でした♪





f0111926_15193935.gifPARK ROYAL
2002 Park Royal South, West Vancouver
Holiday Hours (STARTING DEC 4)
MONDAY-FRIDAY 10:00 AM - 9:00 PM
SATURDAY 9:30 AM - 9:00 PM
SUNDAY 11:00 AM - 6:00 PM
FRIDAY, DEC 24 9:00 AM - 5:00 PM
SATURDAY, DEC 25 CLOSED
SUNDAY, DEC 26 9:00 AM - 6:00 PM
DEC 27 - DEC 30 REGULAR HOURS
FRIDAY, DEC 31 10:00 AM - 5:00 PM
[PR]