人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dover Arms

今日は朝からPhysiotherapyに行って、その足で6ヶ月目の定期検診のためVGHへ。

Dover Arms_f0111926_15413745.jpg


X線の後に主治医の先生に会いに行きました。
経過は順調で、リカバリー具合も良好。
あと1年かけてまだまだゆっくり回復して行くだろうと言ってもらえました。




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




中途半端な時間になり、3人ともお腹がペコペコだったので祝賀もかねて
ご近所さんのこのお店へ。

Dover Arms

Dover Arms_f0111926_1549713.jpg


「ここのナチョスはこ~んなに大きいんよ~!!」
とちょっと興奮気味に両手で両腕を掴んで丸い形を作って母に説明してたら、
「それはちょっと言いすぎです」 と冷ややかなCoryさん。

そうして楽しみに楽しみにしていたナチョスが登場!

Dover Arms_f0111926_15514928.jpg


え?なにこれ??

以前は大迫力でチーズもドロドロトロトロ、サルサもタップリだったのに、
どうやらメニューが新しくなったようで、ナチョスもボリュームダウンです 涙


Dover Arm Salad


Dover Arms_f0111926_15555613.jpg


ミックスグリーン、トマト、ビーツ、ボッコンチーニのサラダ

オリーブオイルとバルサミコのシンプルドレッシングでしたが
バランスが取れていて美味しかったです。



カラマリ


Dover Arms_f0111926_15534982.jpg


母 「日本の唐揚みたいな衣」
サクッとカラッと揚がってますが、イカは小ぶりでこちらも迫力に欠けました。
タジキはとっても美味しかったです♪



楽しみにしていたナチョスに裏切られてちょっぴり残念でした。

横文字に弱いうちの母。
帰りにナチョスのことを「ナチス」と呼び間違えておりました 笑





Dover Arms_f0111926_1615649.gif
Dover Arms
961 Denman St, Vancouver
(604) 689-3100
wheelchair accessible : △
入り口はOKですが、トイレまでに階段4段あり。