人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boxing Day

Coryさんの熱は相変わらず上がったり下がったりを繰り返し
昼前にようやく少し下がったようで、様相も落ち着いた感じ。
ただ明日からはまたお仕事なので、大事をとってお家でゆっくり療養していてもらうことに。

母と私は待ちに待ったボクシングデーですから、
遠慮なしにダウンタウンへとショッピングへ繰り出しました♪

空模様が怪しかったので雨宿りを兼ねてPacific Centerへ。
人気店は入場制限もされていて、長い列を作っているところもチラホラ。
さすが、ものすごい人ごみでしたー 汗
車椅子だと視界が狭く前方が見えにくいので余計に圧迫感ありでした・・・

また狭い店舗だと車椅子だと通れなくて、方向転換もできずバックで逆走 汗
意図的に通せんぼうしてるわけでもないのですが露骨に嫌な顔されたりで、
見たい品もゆっくり見れず、こちらも気を使いました。

っていうか、ボクシングデーにショッピングに行く方が無鉄砲?!




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



雨が上がったようなので、今度は少し観光がてらガスタウンへ向かいました。

Boxing Day_f0111926_1058433.jpg


Boxing Day_f0111926_1059364.jpg


Boxing Day_f0111926_10592570.jpg


こんなコテコテのお土産やさんを覗くのも超久しぶりで
私も観光客になったような気分でした。 笑

Boxing Day_f0111926_1059594.jpg


明日も半日でもいいから晴れてくれますように!!!
by chi_cor | 2010-12-26 18:43 | Canada Life