人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー

本日3時ごろ、Coryさんに「晩御飯買ってくるねー」と母と一緒に外に出ました。
ちょうど夕焼けが楽しめる時間帯だったのでEnglish Bayの方へいってみたら案の定♪

English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_15205557.jpg


English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_1521631.jpg


English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_15211473.jpg


English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_15212376.jpg


English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_15213483.jpg


English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_15214838.jpg


空気がキーンと冷たくて、10分も立っていたら体の芯まで冷え切ってしまいました。

八百屋さんで果物を調達して、ワインを赤白1本ずつ買って、
そしてやっと本題の晩御飯を買って家路に着きました。

ドアを開けるとCoryさんが血相を変えて玄関まで走ってきました。
「ディナー買いに行くって言ってなんで2時間もかかるわけ?」と。
途中でメールや電話もしてくれていたのですが、荷物を沢山抱えていて
電話に出れない状態だったと説明しても納得してくれません・・・

また(←これは私、、)私達が事故に巻き込まれたのではないかと心配だったって。
ちょうど救急車が家の近所を走ったらしく、更に心配させてしまったようでした。
トラウマですね、申し訳ない・・・



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚


今夜のディナーはSushi Martのお寿司。

English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_1538415.jpg


Coryさんはまだ頭に血がのぼり気味だったので(ゴメンネ、Coryさん)、
さっさとカンパイして美味しいもの食べて気分を変えてもらおうと、
お皿に盛り変えもせずそのまま頂いちゃいましたー

確か、Combo C,Combo D, ダイナマイトロール、梅紫蘇巻き、いなり寿司、鰻デラックス、などなど。

母が突然「爆弾って何?」と言い出すので何のことかと考えていたら、
おそらく「ダイナマイトロール」のことを勝手に頭の中で日本語に直して
自分でこんがらがらしてしまったのだろうと判明しました 笑


お腹がいっぱいになったところでCoryさんが買ってきてくれたデザートの登場!
箱ごとテーブルに出されて、開けてー♪ と言われたのですが 断念。

母が変わりにトライしますが・・・・ 断念。

English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_15395244.jpg


Coryさんが変わりにトライしますが・・・ ギブアップ 汗

English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_15405917.jpg


手際の悪い新人さんが、丁寧にも3つも固結びをしたおかげでなかなか開けられませんでした。

悪戦苦闘しながらも、ようやくご対面したデザートはこちら↓

English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_15431850.jpg


うわぁ~、オイシソウ~!

Coryさん、その一言を耳にしたら「ちょっと待ってて」と箱ごとケーキを持って行き・・
次に現れたのはこんなお皿↓

English Bayの夕焼け と Sushi Martディナー_f0111926_15445753.jpg


実は今日は私のお誕生日でした♪何にもいらないって言ってあったのに、
出勤前の早朝、朝一番にプレゼントもしっかり頂きました。

なんの変哲もない普通の日常を過ごすことのありがたさを痛感している今日この頃。
こうやって家族とともに食卓を囲み、ちょっと照れくさいけどおめでとうを言ってもらえて
嬉しかった。また1つ歳を重ねることができて、素直によかったと思えました。

ありがとう。