散策 そして ジャクジー

遅めのお腹いっぱいの朝食後は、散策にでかけて腹ごなし。

ホテルのある地域はBlackcomb側のアッパービレッジ。
裏口から出るとすぐそこがビレッジのショッピングエリアになっていました。

その通りにあるこのカフェPORTOBELLOはフェアモントに属する店舗。
パシフィックリムで言うとGiovaneに当たる存在。
滞在中に一度は挑戦する予定です♪

f0111926_1054921.jpg


この辺りは夏の方が活気があるのかな?
ブラブラ歩いているとあっという間にスキー場へ出てしまいました。

f0111926_1035432.jpg


そしてまたブラブラ歩いているとあっという間にホテルへ戻ってしまいました。 汗

f0111926_10162328.jpg





。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




いつも旅行に出ると「あれを見なきゃ」「これは食べなきゃ」「あそこに行かなきゃ」
などとバタバタと走り回って、シャッター切って、大忙しに時間を過ごすのですが
今回の旅の目的はリラックス。スキーやスノーボードは来年の冬までとっておく事にして、
昼間っからジャグジーに入って優雅にのんびりくつろぐことにしました。

更衣室の中は、木を基調にモノトーンで上品な作りになっていました。

f0111926_10373569.jpg


昨日の快晴の中のジャクジーはこんな様子だったのですが↓

f0111926_10404473.jpg


今日は雪の中、頭にタオルを乗せて入浴です。

f0111926_10414064.jpg


ジャクジーに入っていると、ウェイターさんが注文を取りに来てくださいます。
雪景色を楽しみながらビールでカンパイ♪
う~ん、贅沢極まりない至福のヒトトキです。


ちなみに中にもジャクジーが1つあります↓

f0111926_1040261.jpg


サウナ、スティームルーム、温水スイミングプールなどもあり
宿泊客のみ利用可能となっていました。

私達は利用しませんでしたが、ちゃんとジムも完備です。

f0111926_104852100.jpg

[PR]
by chi_cor | 2011-01-04 13:56 | Travel BC