ウィスラーでアフターヌーンティ

中途半端な時間になってようやくお腹が空いてきたので
ホテルのラウンジでアフターヌーンティを頂くことに。

お天気のせいか、結構混雑していましたが、なんとか
外の景色を眺められる窓にほど近い席を確保♪

f0111926_10565812.jpg


母はアフターヌーンティ初体験。
ケーキがいっぱい食べられる!と喜んでオーダーです。 笑

まずはベリーの盛り合わせ。

f0111926_1058093.jpg


確かエンプレスでもこのベリーの盛り合わせがでてきたな。

そして首を長~くして待っていると、や~っと出てきてくれました。

f0111926_112183.jpg


一番上にドドーンと大きい目サイズのスコーンが。
真ん中にサンドイッチ3種/ハムサンド、ビーツサンド、スモークサーモンサンド
一番下にケーキ類/レモンカードのタルト、チョコいちご、プロフェットロール

f0111926_115087.jpg


「ここでアフターヌーンティする人は少ない」と聞いてはいたものの
ちょっと寂しいハイティー(じゃなかったのか?!)で、
「写真と全然ちがうやん」と、母も少し残念そうでした。



言葉少なめにアフターヌーンティを楽しんでいると、
バンドマンが2人やってきて、目の前でセッティングを始めました。

f0111926_1164460.jpg


ありゃ、もしかして特等席だったかしら?なんて話していたら
早速に演奏が始まりました。

f0111926_11465422.jpg


なかなかイケメンのお兄さん二人、笑顔も素敵でいい感じ。
ただ席があまりにも目の前すぎて、演奏中に席を立ちにくかったなぁー 汗




f0111926_17354378.gif

The Mallard Lounge and Terrace

Hours Of Operation:
Afternoon Tea 2:00 p.m. to 4:00 p.m.
Dress Code:Resort Casual
wheelchair accessible : O
[PR]
by chi_cor | 2011-01-04 15:49 | Travel BC